TRECENTI(トレセンテ)
滑らかなつけ心地の指輪で結ぶふたりの絆
KK
男性: 30〜34歳
居住地: 東京都
指のサイズ: 9号
指のタイプ: 細い
総合満足度
- デザイン: 4
- つけ心地: 5
- 接客: 5
- アフターサービス・保証: 3
- 特典: 4

試着した指輪です。
来店 婚約指輪
来店日
2023年3月
- ブランドのおすすめポイント
- 当社の強みなのだとおもいますが、指輪の羽目心地は良かったです。 細かいところまでこだわりを感じることができ、試着できる種類も多いと思いました。 また、重ね付けがイメージしやすく、バリエーションも多くて良かったです。
- 店舗・接客について
- とにかく丁寧で店員さんもこれまで見てきた中でもダントツで明るくて好印象でした。 自社は自社、他社は他社というスタンスが明確でブレない感じも信頼感があり、非常に良かったです。 検討中ですが、良いお店であることは間違いないです。
- 試着した指輪について
- 内甲丸の着け心地は他社に比べても良かったですし、ダイヤモンドの輝き方も綺麗に見えました。 デザインも可愛らしく、ダイヤモンドの存在感を感じることが出来るデザインとなっており、彼女も非常に気に入っていました。
この情報は、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも判断材料のひとつとしてご活用ください。また、記載の商品・金額・特典・サービス内容などは、記載された方が購入・試着した当時の情報です。現在とは異なる場合がございますので、詳しくは各ブランドにお問い合わせください。
他の口コミも見る