ブライダルエステってするべきですか?

ブライダルエステってするべきですか?

花嫁の8割がブライダルエステへ

花嫁として「ブライダルエステに行くべきかどうか?」と、悩む人は多いようです。

今までエステに通ったことがない女性は意外と多く、ブライダルエステとなれば「費用は高い?」「行かなければいけないの?」など、知りたいことがたくさんあるのではないでしょうか。

最近では花嫁の8割がブライダルエステに通っているという調査結果もあります。

憧れのウエディングドレスをより美しく着こなすために、女性としてシルエットやお肌にも気合を入れたいところでしょう。

お肌のケア準備は必須

20140807150405_6s6dte

結婚式当日は、プロのカメラマンによる写真撮影や、披露宴で多くの写真やビデオ撮影をされる新婦は、ゲストの視線を集めます。

背中が大きくカットされたデザインや露出が多いドレスを美しく着こなすためには、背中やデコルテのお肌もキレイにケアしたいですね。

ただ、今までエステの経験がない方にとってはブライダルエステに不安や抵抗があるのではないでしょうか。

人気のエステやサロンには、短時間でリーズナブルな料金に設定された体験コースがあります。

「ブライダルエステとは具体的に何をするところなのか」、プロによる施術を体験してみることもおすすめです。

一生に一度の贅沢を

20140807150410_kq8amb

また、ホテルや結婚式場で提携しているエステサロンを利用する人もいるようです。

結婚式のプランに1回無料チケットなどが付いている場合もあるようですね。

このようなプランの場合、高級エステと提携している式場も多く、継続すると費用も高額になります。

一生に一度の結婚式ですので、思い切り贅沢にエステを受けたい人には良いですが、コストをなるべく抑えたい人は人気エステの体験コースをいくつか受けてみてはいかがでしょう。

信頼できるおすすめブライダルエステサロン!

新郎新婦 Aライン
ブライダルエステについて詳しく紹介してきましたが、色々なエステサロンがあり結局どこに行けばいいのか分からない、という人も多いでしょう。
一生に一度の結婚式当日に、最高のコンディションで迎えられるよう、信頼できるエステサロンがおすすめです。

そこで筆者おすすめのエステサロンを紹介します。

1.クリニカルサロン シーズ・ラボ

solutionsbridal

全国24店舗あり、美容皮膚科も運営している、美のスペシャリスト「クリニカルサロン シーズ・ラボ」。

ひとりひとりの悩みに合わせたメニューはもちろん、安心の医師開発ケアで花嫁様を完全サポート!

誰もが悩んだことのある肌トラブルから、ケアが難しいとされているニキビやシミまで様々な悩みを解決してくれます。

また、ブライダルエステのコースだけでも7種類以上あり、きっと自分にぴったなコースが見つかるでしょう。

初回おためしコースは安心の5,400円から受けられます! 詳しくはこちらをご覧下さい。

エステによって体験コースの内容はさまざまです。シェービングやフェイシャル・背中・デコルテ・二の腕など、新婦が気になるパーツのケアを体験できるプランもあるようです。

予算やドレスのデザインによって必要なケアをエステシャンに相談しましょう。

自分にとって一番お気に入りのブライダルエステが見つかるとよいですね!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*