- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
- 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,800,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 56,000円)
-
会場の雰囲気
全体的に写真で見るよりも雰囲気が可愛らしかったです。入り口から気分が上がりました。
チャペルも白基調で自分の好みにぴったりでした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
急遽1人での見学になり、不安でしたが式場の前で笑顔で出迎えてくださり緊張がほぐれました。主人の同席が決まった時も愛犬をモチーフにした席札を用意していただき細かな気遣いが素敵でした。長時間のご相談にも嫌な顔一つせず一生懸命対応してくださいました。
-
ハナユメ割の充実度
とても頑張ってくださいました。
-
会場設備の充実度
名古屋駅周辺だとビル型になっている所でエレベーター移動の式場が多かったが独立したチャペルが良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
遠方の出席者にも負担がなくて良い。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中からアプローズスクエア名古屋迎賓館にご来館いただき誠にありがとうございました。チャペルや披露宴会場、スタッフの対応などをお気に召していただきスタッフ一同大変嬉しく思います。アプローズスクエア名古屋迎賓館は一日二組様の貸切のゲストハウスの為、オリジナリティ感溢れる二人だけの結婚式を行うことが出来ます。もちろん、エントランスからお二人のゲスト様だけの空間になりますので、ご結婚式当日も扉を開けた瞬間から幸せな一日がスタートいたします。ウェルカムスペースやチャペルまでの廊下等お二人らしさをより創る為に、お写真等お二人のグッズを飾ることも可能でございます。また、ガーデンでは海外のパーティーのように皆様と一緒にお写真を撮ったりご披露宴が始まる前に、ゲストの方とゆっくりとお過ごしいただくことが出来ます。ご結婚式当日は、ガーデンパーティーの際にお写真やゲストの方とのお時間を是非お楽しみくださいませ。披露宴会場内等の家具調度品も、海外から取り寄せているこだわりの家具でございます。どこでお写真を撮影していただいても、お写真映え間違いなしです。チーム一丸となってご結婚式のお手伝いをさせていただきますので是非お任せくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
アプローズスクエア 名古屋迎賓館に申し込みした理由
全てが可愛くて自分の好みにドンピシャだった。
また、担当してくださったプランナーさんが素敵だったのも決め手です。