- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,600,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 65,000円)
-
会場の雰囲気
大聖堂は写真で見ていた以上の綺麗さ、迫力でした。式場も披露宴会場もどちらも気に入り、ここで式を挙げたいと思える場所でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
朝早くからの見学も関わらず、丁寧に対応してくださりました。見学を始めてから契約までの4時間以上もずっと笑顔で対応してくださりました。
-
料理の美味しさ
お肉が柔らかく、美味しかったです。お料理のランクが1番低いものでも、牛肉を使ったものというのが好印象でした。
-
金額(見積額)への納得感
最初に見せていただいた見積書の金額はうっ!となってしまうものでしたが、価格交渉、ハナユメ割など、ここで式を挙げたいという気持ちに寄り添った金額にしてくださりました。
-
ハナユメ割の充実度
最初のお見積もりはお高く、うっ!となってしまう金額でしたが、ハナユメさんから申し込みしたことで、大分割引してもらえました。
-
会場設備の充実度
大聖堂が独立型なこともあり、雨天などの悪天候の時の対応方法や移動方法が心配でしたが、招待客も雨に濡れないように移動できる環境でした。
-
アクセス・立地のよさ
無料の駐車場も併設さるているため、車でのアクセスはいいです。駅からはだいぶ離れてしまうためそこが心配でしたが、シャトルバスを無料でだしてくださるため、電車で来る友人も来やすいかなと思います。
-
その他
格式高いところで挙げたい方
式場スタッフからの返信
さま
この度は数ある式場の中から、アートグレイス ウェディングシャトーにご見学・ご成約を賜り、誠にありがとうございます。
また、大変心温まるご感想を丁寧にご投稿いただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
まず、当館の象徴でもある大聖堂にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。ステンドグラスと赤いバージンロードが織りなす荘厳な雰囲気を「本当に綺麗だった」とお感じいただき、ここでのご挙式をお選びいただけたことを、スタッフ一同誇りに思っております。
また、お見積もりに関してのご不安やご懸念に対しても、ご納得いただけるご提案ができたとのお言葉、担当プランナーにとっても大きな励みになります。ハナユメ割をはじめ、ご要望に寄り添えるようにと心がけておりますので、おふたりに安心してご決断いただけたことを何より嬉しく思います。
ご心配をいただいていたアクセス面につきましても、無料シャトルバスや駐車場のご活用により、ゲストの皆様にもご不便なくお越しいただけるよう、当日までしっかりとサポートさせていただきます。ご友人様へのご案内についても、当館から分かりやすい情報をご提供いたしますので、ご安心くださいませ。
今後もおふたりの理想の一日を一緒にかたちにできるよう、スタッフ一丸となって精一杯お手伝いさせていただきます。ご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。
おふたりの特別な一日が、かけがえのない思い出となりますよう、心を込めてご準備を進めてまいります。
アートグレイス ウェディングシャトー
スタッフ一同
大宮 アートグレイス ウエディングシャトーに申し込みした理由
見学させてくださった、大聖堂と披露宴会場の雰囲気をすぐに気に入ってしまいました。お電話させていただいた時から、費用は大分お高いとお聞きしていたのですが、式場さんから大分割引をしてくださり、ハナユメ割も受けられたため、納得できる費用で契約させていただけました。