- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.2
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 金額2
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
チャペルは白を基調としたもので、透明感があり、好感が持てます。披露宴会場は中規模・大規模の2種類が選択できます、特に大規模会場は天井高が8mもあり、迫力があります。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
我々が行いたい挙式・披露宴に即したプランニングをすぐ行っていただけ、非常に満足しています。また、顔合わせプランもご紹介いただいたので、ぜひ検討したいと思います。
-
金額(見積額)への納得感
飲み物は実数計上であり、飲み放題と比べて無駄にならない説明をいただき、その点は納得したが、飲み物単位の値段が公表されていないため、結局必要な金額は飲み放題よりかかるのではないかと感じた。
-
割引の充実度
見積金額にハナユメ割を適用いただいていないので不明。
-
会場設備の充実度
チャペル・披露宴会場については申し分ありません。1時間帯に1組のみの挙式のため、チャペルから出てすぐの場所のロビーで記念撮影が行えるホテル施設は少ないと思います。披露宴会場は、広い場所でテーブルコーディネートも自由度が高く考えることが可能なようでした。一方、花嫁・花婿の控室がサロンの奥にある少し狭い部屋のみである点は気になりました。
-
アクセス・立地のよさ
非常に良いです。電車組は新橋・汐留から徒歩で数分の距離です。また、羽田空港・成田空港から直通バスが出ている点も驚きです。
-
その他
ホテル挙式でありながら1日の挙式組数が2組であるので、ホテルのいい点とゲストハウスのいい点をいいとこ取りした挙式が可能です。その分金額が高めなので、ある程度金額がかかっても納得感を求めるカップルにおすすめしたいです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました