花嫁の理想を叶える結婚式場探し 口コミ・割引満載 Hanayume(ハナユメ・はなゆめ)

ザ・ガーデンオリエンタル大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)

大阪府

クリップする

クリップ

ザ・ガーデンオリエンタル大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)の基本情報

所在地 大阪府大阪市都島区網島町10-35
※こちらの式場は、現在Hanayumeでは見学・ブライダルフェア予約を承っておりません。
※Hanayumeで開催中のキャンペーン対象外の式場となります。こちらの式場へ直接ご予約いただいてもキャンペーンは適用されません。

ザ・ガーデンオリエンタル大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)の口コミ ※ハナユメ割掲載当時の情報です 見学時期:2020年03月 投稿時期:2020年06月

  • 雰囲気ハナユメ割に記載されていたランクアップ内容が全て適用されるのかと思っていたのですが、実際はその中から1番割引率が高くなるものが1つ適用されるとのことだったので、期待していた程お安くはなりませんでした。

  • 料理ワンプレートで何種類か食べさせていただきましたが、どれも本当に美味しかったです。合間に出していただいたチーズケーキも美味しくて気に入りました。

  • アクセス一番近い最寄駅から徒歩2分程だったので、天候が悪くてもすぐ会場に着ける距離感に安心しました。また、大阪駅・新大阪駅から無料シャトルバスも運行しているとのことだったので、遠方のゲストがいらっしゃる方にも良いと思います。

この式場の口コミを全て見る

ハナユメデスク

アドバイザーが徹底サポート無料相談デスクでお悩みを解決!

何から始めていいか分からないなら、ハナユメウエディングデスクでプロのアドバイザーに相談しよう! ご希望に合った式場の提案や、予約の代行などおふたりを完全サポート!