花嫁の理想を叶える結婚式場探し 口コミ・割引満載 Hanayume(ハナユメ・はなゆめ)

クリップ

長濱迎賓館の結婚式口コミ

  • 申込した

    会場の雰囲気
    会場はとてもきれいで美しかったです。強いて言うならば、会場の狭さが気になります。私たちはそれほど気にしていなかったのですが、両親等は少し狭すぎるのではないかと気にしています。広く見せる方法等もあるようなので、今後検討して行く必要はあるかなと感じています。チャペルの大きさは大きくとても綺麗で挙げたくなるようなチャペルです。

    訪問:2019/6/30 投稿:2019/7/1

    役立った!0件)

  • 見学した

    会場の雰囲気
    もっと、ホテルのような会場をそうぞうしていましたが、とても華やかで、可愛らしい式場で、アレンジ次第でいろいろな会場の雰囲気に変えられると感じました。
    導線もとても綺麗で、モダンな雰囲気もとてもよかったです。
    式場に飾る花やテーブルクロスの種類もいろいろあり、選ぶのが楽しそうです。ドレスもたくさんあり可愛かった。

    訪問:2019/5/25 投稿:2019/5/25

    役立った!0件)

  • 見学した

    会場の雰囲気
    そんなに派手な感じではなく、白と茶色でシンプルで大人っぽくて良い雰囲気でした。
    特に披露宴会場は2種類あって1つは洋風な感じでもう1つは和風な感じで、おじいちゃんおばあちゃん達も喜びそうな感じだったのでどちらの披露宴会場も凄く魅力的で選ぶのが難しいくらい良い会場だったと思います。
    会場はとくに問題はありません。

    訪問:2019/5/11 投稿:2019/5/11

    役立った!0件)

※料金はすべて税込み表示です。

この式場と似たエリアの式場を探す

この式場と似たこだわりのある式場を探す