- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
小さい方の会場が私たちのやりたいイメージととても合っていた。チャペルについても、キャンドルを使ったセレモニーがあるなど、少し見せ場のある挙式ができる。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんがとても良い方で、バージンロードの意味やデザインのコンセプトなどを交えながら会場紹介いただきました。
-
料理の美味しさ
とてもおいしかったです。シェフが一品一品料理の説明をしてくださいました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割が充実していました。
-
会場設備の充実度
設備は整っているが、エレベーターでの縦移動が中心であった。当日は専用エレベーターにするとのことであったが、それでもゲスト人数によってはかなりの往復をする必要があると思われた。
-
アクセス・立地のよさ
駅からとても近く、アクセスがよい
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中から当式場にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
ご披露宴会場の雰囲気やお料理、スタッフ対応などに身に余るたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
お二人のこれまでをあらわした大聖堂の意味合いや本場イタリアの職人が手がけた本物のステンドグラスの輝きは、おふたりとゲストの皆様の記憶に残ることと思います。
またチャペル内でのライティングの演出はカサ・デ・アンジェラのオリジナルのもので、他にはないからこそ、お越しいただいた皆様の記憶に残る挙式にしていただきたいという想いが込められております。
ご指摘いただきました館内のご移動に関しましては当日オペレーターにてご案内させていただきますのでご結婚式に支障なくお使いいただく事ができますのでご安心くださいませ。
いただいたたくさんの貴重なお言葉を励みに今後、
より良い式場にしていけるようスタッフ一同精進してまいります。
改めましてこの度はご来館、合わせて口コミのご投稿を誠にありがとうございました。
カサ・デ・アンジェラ
スタッフ一同