- + 【並び替え】 【マイページ】 【場所】 open-book 【クリップ】 calendar camera × × edit grid ? home info language search mail menu message popup tag 【カート】 document typing user office image images 【電話】 【場所】 clock lock gift cuisine bookmark star-empty star-half star-full marriagering engage money
img

康範さん ♥ 真理子さん 2012.11 挙式

準備期間3ヶ月でも大満足の結婚式

挙式会場 幸福チャペル
披露宴会場 鶴の間
挙式日 2012-11-17
挙式スタイル 教会式
列席者 家族・親族50名/友人・知人30名
披露宴人数 家族・親族50名/友人・知人60名

準備・打ち合わせのポイント 2012.08~2012.11

img

短期間でも憧れの前撮り撮影ができました!

ホテルニューオータニ博多ではおふたりをサポートするスタッフが全てホテル館内に常駐しているので、いつでもおふたりのお打合せができ、チームワークも抜群です。準備期間は3ヶ月と短かったのですが、おふたりのご希望を叶える為にスタッフみんなでサポート。憧れの前撮り撮影や総料理長との打合せで決めた料理の試食など、おふたりにとっては充実した3ヶ月になったと思います。

挙式のポイント

img

ゲストに見守られてのベールダウンシーン

大好きなお父様のエスコートでチャペル入場。その瞬間、目に映ったのは大切に育ててくれたお母様の笑顔。「おめでとう!幸せになるのよ」と囁きながらベールダウンをするお母様の娘への想い。温かなキャンドルの中、パイプオルガンの音色と大切な方々に祝福されるチャペル挙式はいつまでも忘れることのできない感動のセレモニー。

披露宴のポイント

img

感謝の気持ちを伝えられた披露宴

おふたりが選んだ会場コーディネートは大人の雰囲気漂う「ブリリアントブルー」。感謝の気持ちを伝えたいというおふたりのこだわりは美味しい料理でした。メニューは小田総料理長と直接お打合せをして、和洋中の入ったホテルならではおもてなしメニューです。披露宴ではゲストの皆様が次から次へとおふたりのテーブルへ祝福に・・・・ おふたりが望んでいた笑顔あふれる楽しい披露宴となりました。

演出のポイント

img

感動の映像演出とフランベサービス

幻想的なムービングライトやスクリーンに映し出される数々の映像は素敵なおふたりがとっても輝き、ゲストの皆様にも非日常的なひとときを過ごしていただけました。料理でもシェフ達が会場内でお肉を焼き上げる「フランベサービス」の炎の演出は拍手喝采。最後にご新婦様によるピアノ演奏もあり、ご両親に向けた感動の演出となりました。